よくある質問
パスワードの再設定はどうすればよいですか?
ログインページで、[パスワードを忘れた場合] をクリックし、アカウントに関連付けられているメールアドレスを入力し、再設定メールから再度パスワードを設定してください。
パスワードを変更したい
アカウントにサインインしたら、上部のナビゲーション メニューから [マイアカウント] からパスワードを変更できます。
請求情報を確認したい
アカウントにサインイン後、上部のナビゲーションメニューから [マイ アカウント] をクリックして、お支払い情報を確認できます。
解約をするにはどうすればよいですか?
アカウントにサインインしたら、上部のナビゲーションメニューから [マイ アカウント] をクリックして会員を解約できます。
クレジットカードで決済ができない
クレジットカードが決済が拒否された場合は、クレジットカード会社に連絡して、希望する購入が有効であることを伝えてください。また、特定のクレジット/デビット カードではサブスクリプションの定期的な請求が許可されていないため、拒否される場合があります。
動画がスムーズに再生されません
高速で安定したインターネット接続があることを確認してください。またChrome、Firefox、Safari の最新バージョンを使用することをお勧めします。古いデバイスやブラウザでは再生の問題が発生する可能性があります。
Chromecast や AirPlay を使用してビデオを見ることはできますか?
Chromecast と Airplay の両方を利用することができます。
Chromecast を使用するには: キャストするビデオの右下隅にある Chromecast アイコンをクリックし、ブラウザのポップアップから適切な Chromecast を選択します。
AirPlay を使用するには: Apple デバイスでビデオを開き、左下隅にある AirPlay アイコンをクリックします。
アプリを使用せずに携帯電話やタブレットでビデオを視聴できますか?
PLAYGROUND GAMESは携帯電話やタブレットのブラウザに適応しているため、どこからでもコンテンツを視聴できます。
利用できるブラウザはどれですか?
最新バージョンの Google Chrome を使用することをお勧めします。過去 5 年以内にリリースされた Firefox および Safari ブラウザもサポートしています。古いバージョンを使用すると、再生の問題が発生する可能性があります。
その他の質問について
あなたの氏名、アカウントに使用したメールアドレス、発生している問題や質問内容をを記載したメールをお送りください。
メールの送り先はこちら↓
メールを確認次第、ご連絡いたします。